【動画あり】陰毛にまつわるみんなの失敗エピソード

陰毛にまつわる失敗エピソード

インスタグラムとLINEで『陰毛にまつわる黒歴史、恥ずかしいかったエピソード』を募集させていただきました。皆様のやばいエピソードを紹介していこうと思います。動画も是非ご覧ください。

陰毛が演技中にあそこからはみ出てしまった!

陰毛が演技中にあそこからはみ出てしまっていた

 大学まで新体操をやっていました。当時はだれもまだVIOの脱毛をしておらず自分で剃っていました。ある試合の演技中、レオタードから陰毛がはみ出ていることに気が付きました。新体操では演技中にレオタードを触ると0.1点の減点。プロ根性のない私はなんとか陰毛を隠そうとレオタードを触りまくりめちゃくちゃ減点されました。

レオタードって意外とはみ出してしまうんですね。私はレオタードを着る機会はなかったのですが、水泳を習っていたので競泳水着を着る機会があったので、なんとなく分かる気がします!陰毛は放置し続けると10cm近くまで伸びる方もいます。意外と長さがありますよね。なので着た時にはうまくレオタードや水着、下着に収まっていても動いたときにはみ出てしまうものです。

レオタードや競泳用水着を着るときは事前にブラジリアンワックス脱毛でVゾーンのエリアを狭くするか、すべて脱毛してはみ出る不安を無くしましょう!

せっかくの甘い時間が陰毛のせいで台無しに

甘い時間が陰毛のせいで台無しに

 当時女性はお尻の方まで陰毛が生えていることを知らなかった私。彼氏に喜んでもらおうと初めてTバックを購入して彼の家に。そして、いざそういう雰囲気になって下着を見せたら彼が一言『お尻の毛、はみ出してるよ・・・』私が悪いんですが、雰囲気も何もなくなりました。

意外とOラインまで毛が生えていることを知らない女性の方って多いんです。男性より毛量が少なかったり、毛質も細く柔らかいのであまり毛が生えていることに気が付いていないのですが、女性の99,9%の方がしっかりと生えています!せっかくのいい雰囲気を台無しにしないためにもOラインのブラジリアンワックス脱毛は必須と言えます。

お洒落したつもりがまさかの陰毛スケスケ事件

陰毛が透けてた

 彼氏に喜んでもらおうと初めてスケスケのパンツを買って、さらに白いデニムでデートに行った。デートから帰ってきた翌日彼にLINEで『昨日陰毛がデニムから透けてたよ』って連絡がきた

スケスケパンツに白いデニムは濃い陰毛にとっては最悪の組み合わせです。白いデニムは以外と透けやすいので柄物や派手色のショーツは避けたほうが良いとされています。陰毛なんてもってのほかです。陰毛って個人差があるんですが、基本的には黒々としっかりした毛が生えているものです。スケスケパンツと白いデニムを合わせてしまったら観てくださいと行ってしまっているようなものです。スケスケパンツを履くようでしたら陰毛はブラジリアンワックスで全てお取りしちゃった方がオススメです!

陰毛をお守りに?!

陰毛をお守りにあげてしまった

 20年以上前の話ですが。大学受験の時、クラスの男子に『お守りにしたいから〇〇の陰毛が一本ほしい』と言われ『お守りになるなら・・・』と思いあげてしまった。今思えばなんであげたんだろう・・・

まずどうやって陰毛をあげたのか気になりますが、お守りにしたいと言われても異性には陰毛をあげないようにしましょう。

陰毛をコピーしてしまった結果・・

陰毛をコピーして配ってしまった

 大学生の時にプレゼンの資料を自宅で印刷しました。当日クラスで配ったら私の陰毛が一緒に印刷されていることに気が付きました。後でグループのみんなに『髪の毛が挟まっててごめんね。』といいましたが、全員気が付いていたと思います。

これはかなりきついですね。私も全員が気付いていたと思いますに一票!!陰毛は独特な癖がついていることが多いです。髪の毛や他の体毛と異なり、ちぢれていたり、ふにゃふにゃしていたりと結構一目瞭然です。

ブラジリアンワックスは成長期の毛と退行期の毛の脱毛が可能です。成長期の毛は毛に栄養を送る毛母細胞としっかりくっついているためなかなか抜けません。しかし、退行期の毛は既に成長が終わり生え変わろうとしている毛です。この退行期の毛を処理することで陰毛が自然と落ちる現象を格段に減らすことができます。

子供がママ友の前で

子供がみんなに陰毛のことを言う

 ママ友と子供たちとプールに行ったら陰毛が水着からはみ出ていて子供に大きな声で『ママ、なんか出ているよ』とみんなの前で言われました。

子供ってなんでも言ってしまいますよね。素直で可愛い面ではあるんですけど。

お客様のお話なんですが、息子さんが小学校3年生でなんでもお友達に言ってしまうから、いきなりオールオフにしたら周りにうちのお母さんお股の毛が無いんだよって言ってしまうんじゃないかと心配していました。

なんでも言ってしまうお年頃のお子さんをお持ちのお母さんにはVIOを自然な形に残すデザインをオススメしたいです。

陰毛をカットしたら大惨事に

陰毛をカットしたら大惨事に

 彼とのデートの前日に陰毛が長いなぁと思いハサミでカットしてみることにしました。でも自分じゃうまく切れないんですね。陰毛がおかっぱみたいになってしまいました。当時彼にもめちゃくちゃ笑われました。

前髪もそうですが、イベント前の突発的は考えや行動は良いことが起きないイメージが多いです。陰毛の処理をしたくなったらすぐに脱毛サロンの予約をオススメします!もちろんハサミでバッサリ切ってしまってもワックス脱毛ならなんとかなります。ある程度毛に長さがあればVIOをデザインで残せますし、短いならオールオフにしちゃいましょう!!是非ブラジリアンワックス脱毛のプロフェッショナルにお任せ下さいね☆

お医者さんに陰毛を見られた?!

お医者さんに陰毛を見られた?!

 お腹の調子が悪く病院へ行った時の話。横になってください、と先生に言われ横になって下の方をふと見たらローライズのデニムから陰毛がはみ出していました。恥ずかしくてそれ以降その病院に行けなくなりました。

お医者様は気にしないと分かっていてももうその病院には行けないですよね~お察しします。陰毛は意外と長さがあるので、ショーツを履いた勢いで毛が逆立ちはみ出てしまうことがあります。病院だけじゃなく普段の生活でもローライズのものを履くときはVIO脱毛で整えておくことがオススメです☆

風呂釜に張り付いた陰毛

掃除をしたはずの風呂釜に陰毛が

 お風呂の調子が悪く、修理屋さんを呼んでどこが故障しているかなどの説明を受けていたのですが、その途中で、掃除をしたはずの風呂釜に陰毛が張り付いているのを発見してしまいました。それがずっと気になってしまい説明が入ってきませんでした。

掃除しても掃除しても陰毛って落ちていますよね。あいつら脚でも生えているのかといつも思うのですが、棚の上やタンスのなかにも落ちていたりします。

男性のお客様のお話なんですが、奥様に陰毛の掃除にうんざりしているからワックス脱毛でオールオフにしてきてと言われ来店された方がおりました!2か月後に再び来店したのですが、『あれ以来奥様がご機嫌で定期的に通おうと思います』と満足していました。

陰毛がきっかけでまさかの修羅場に

陰毛がきっかけでまさかの修羅場に

 VIOを全部処理している私。彼氏が家に来た時に陰毛が落ちてて浮気がバレた

男性と女性の陰毛って比べてみると一目瞭然です!浮気を肯定するわけではないが、カップルならお揃いで陰毛のケアをオススメします。オールオフなら彼氏もオールオフ、デザインなら彼氏もデザインで整えましょう♪

ブラジリアンワックス脱毛で心配ゼロに

Queen's Wax 池袋本店カウンセリングスペース

以上が皆様の陰毛にまつわる黒歴史になります。ここまで見ると明日は我が身になりそうな日常生活で起こりうる失敗ばかりですよね。陰毛を生えっぱなしにしてもいいことはないです!これを気にブラジリアンワックス脱毛でデリケートゾーンをキレイにしちゃいましょう☆

Queen’s Waxなら当日予約も可能。私とお話しているうちに施術も終わっちゃいます。陰毛をはみ出したくない、陰毛をまき散らしたくない、という方は是非お越しください。新宿・池袋・恵比寿から各サロン徒歩数分、毎日22:00まで営業しているのでお仕事帰りやお買い物帰りにお立ち寄りください。

初回ご予約・お問合せ

    リピーター様は24h即時予約システムが便利です。


    iCloud のメールアドレス (@icloud.com、@me.com および @mac.com) は迷惑メールフィルタが強力な為、メールが届きにくくなっています。なるべくiCloud 以外のメールアドレスをご使用ください。


    当日・翌日午前中のご予約はお電話にて承ります。

    このフォームは reCAPTCHA で保護されており、プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

    ページトップへ戻る